金スマ
日々のできごと

金スマ

岩尾です。

 

今日は夜19時54分から、TBS系「金スマ」の社交ダンススペシャルがあるそうです。

キンタロー。&ロペス組の活躍が楽しみですね。

 

是非ご覧ください。

 

 

金スマ” へのコメントが 2 点あります

  1. 後半からしか見られなかったけれど、二人の苦しさが分かった。ロペスがそれを振り捨てて踊ったシーン、粗削りだけれど感動しました。これからも応援したいです。

  2. みいさん、コーチャーのアドバイスによって二人のダンスが目に見えて良くなったのがわかりましたよね。テレビは、番組的に作って解説していたりして?なところも多いのですがダンスは正直です。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です